コンテンツへスキップ

ブランドストーリーズ

Rose Fossil
Rose Fossil
Oct 05、2023
2018年に設立された「ROSE FOSSIL」は、「Rose / 玫瑰」が刹那的なロマンスを、そして「Fossil / 化石」が古くて不朽の伝説を象徴しています。デザイナーは、クラシックな女性服装を独自に解釈する上で、ユニークで神秘的なロマンチックな要素を取り入れます。それに、素材やデザインのクリエイティブなアプローチを通じて、世俗のルールに縛られない、独自の美的センスを持つ女性の美しさを再解釈しています。これは、現代の女性が詩的で、反逆的で、独立しており、強い自己意識を持っているというファッション精神を表現しようとします。
trippin'
trippin'
Aug 13、2023
trippin'は人々が本来持つ「 家 」の固定概念を打ち破りたい。「家」とは必ずしも物理的な都市やハウスだけでなく、自由と力強い心があれば、どこに行ってもそこが「家」なのです。trippin'は、ホームウェアが持ち主の生活シーンに合わせて移動できることを望んでいます。日常の美学に基づき、「natural」、「casual」、「usual」のコンセプトを大切にし、生活の楽しさと芸術的な美意識をホームウェアに取り入れています。美しさを形作りながら、体にフィットする着心地も兼ね備えています。外でも着られるホームウェアのコレクションを作り上げました。
SIMPLE PROJECT
SIMPLE PROJECT
Jul 03、2023
SimpleProject(シンプルプロジェクト)は、2016年に独立したファッションブランドとして創設されました。ブランドはシンプリシティ、質感、実用性、そしてクラシックを基盤としたコンセプトを重視し、革新的な表現を提案しています。男性と女性の両方を対象としたコレクションを展開し、優れたテーラリングとユニークな素材に焦点を当てています。クラシックなアイテムにモダンな雰囲気を取り入れ、製品のディテールに独自性を具現化しています。過去と現代、伝統と革新のバランスを追求しながら、洗練されたシンプリシティの中に宿るエネルギーを体現しています。
dasMaass
dasMaass
Jan 08、2022
  dasMaassはモダンなミニマリズムの美学を持ちます。これをベースに、古典色彩とウィットの共存を第一哲学とし、美しさとシンプルさを表現します。マレーヴィチを土台に加えることを新たな要素とし、直線と円弧の組み合わせ関係の新しい状態、いわゆる新しい基準を意味します。dasMaassは2020年に発表され、上海を拠点としています。コレクションは時代を超えたキュレーションであり、服に込められた品質とケアに誇りをもちます。  
VAPOURBLUE
VAPOURBLUE
Nov 29、2021
VAPOURBLUEは常に中国式レトロと斬新なデザイン要素を融合し、中国ファッションに新しい命を吹き込むことを意図しています。常に中国文化の継承を求め、服の多様性を研究し、人間の成長過程や家族と社会とのつながりに焦点を当てます。服を媒体としてそこから生じる現象や内面的法則を探求し続けています。
ECCE HOMO
ECCE HOMO
Nov 29、2021
「ECCE HOMO」は、2018年に中国で設立された独立系デザイナーズブランドです。ブランド名「ECCE HOMO(エッケ・ホモ)」は、ヨハネによる福音書の中で、ポンテオ・ピラトが、いばらの冠と紫の衣を身に纏ったイエスが鞭で打たれた後に、群衆に向かって唱えた言葉に由来します。自分らしさを主張するという信念を、皮肉と自虐の方式で表現したいという思いから「ECCE HOMO」をブランド名にしました。ECCE HOMOは、ブランドを通して、人々が自分自身の存在を認め、一人一人がユニークな存在であることを認識することを意図しています。運命に導かれ、主流の手に従うことに抵抗し、誰もが個性的な存在であり、美学や人生全般において、盲目に流行を追及してはならないということを意味しています。  
COSMOS WAVEYU
COSMOS WAVEYU
Nov 29、2021
COSMOS WAVEYUは、中性と女性的な甘さの融合をテーマとし、シンプルかつ快適であることとトレンディーの視覚的バランスを深く探ります。ディテールとシルエットにこだわり、丁寧なテーラリングとプレミアムプレタポルテの品質管理のもとデザインされています。また、独自性と快適さを求めるプラグマティストの好みを考慮しながら、官能性を表現しています。